2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


途中経過 その2 
2008/09/11 /00:30
随分仕上がってきました~
途中経過
もう かなり 完成間近なんですが。。。
今回は初めての試みも有ったりしますんで もうちょっと、こだわってみます
お絵描き 楽しい
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.09.16 (22:50) + URL + EDIT
おおお お久しぶりです紗雪さま♪
コメ有難う御座います~なのにお返事すご~く遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m
「もうちょっと こだわって。。。云々」言ってたわりには 実はあれから全然手つけてません(苦笑)
そんなわけで 今から本当にこだわってみます♪
その時綺麗と言ってもらえるようにがんばります!!
顎紗雪
ふつくし~
2008.09.14 (10:04) + URL + EDIT
おおおおおおおお!!めちゃめちゃ綺麗vv
完成度高過ぎですvvv物凄くトキメキましたー!!!!!
まだ拘るって…私なら(ここまで描けたら)とっくに筆おろしてます…
凄いプロ意識、脱帽です。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/399-728a465d










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。