2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


こんなの描いてます 
2008/09/03 /23:04
もう 九月ですね。
日月はプロレス観戦とか映画鑑賞とか、DVD観賞とか結構してます。
してるんですが。。。ぜんぜん記事が間に合いません
ひとさまみたく、ためになる記事書いてないし、まっいいっか(苦笑)、思い出したようにこんな絵描きはじめました。
ゴスロリ線画
この画像観て「おっ?」と思って下さった方、あなたの記憶力は素晴らしいです
2007年06月20日のブログで人物だけあがっていたヤツです。
実はその頃、絵を主に描いていたPCがクラッシュしてしまいました。
データーも取り出せないまま。。。と言う悲しい出来事が。。。。でも記念すべきゴス絵第一号だったんで、諦め切れなかったんですよね。

そしたら現在使っているPCの中にJPG画像だけど線画を発見!!
それを基に、新たに線画を描き起こし。。。。と言う曰く付きの代物です。

ブログのなかでは【去年の年末くらいに「サキュバス姐さん」と同じ時上がっていた下絵】とか言っているんで2006年末。。。。。う~~~んもうすぐ二年経過。。。
せめて今年のハロウィンに間に合うくらいに完成させたい。。と言うのが今の目標です。
このまま 何も起こらなかったら良いんですけどね。。。またクラッシュとかしたら。。再起不能ざんす
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/396-8e972aaa










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。