2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お絵描きお絵描き♪ 
2006/01/18 /22:32
取りあえず最近のお絵描きをUP


コレも実は、新web拍手用画像の1部だったりする。
今日は新作の方の塗りをしていました。
新作。。。と言っても、11月に描いてた線画の塗りなんですけど(苦笑)
最近 線画だけ完成気味のモノが多いです。
新web拍手画像の線画も、現在1枚出来てるし。
Dark Wingsの方も1枚。
コレは「同時進行」と言うのだろうか?
ふと、こんな言葉が頭をよぎる。
自分どちらかと言うと、無器用でして、「1点集中型」なんですね。
アレもコレも出来ない(笑)
1枚線画が出来たら、『おっしゃ~次塗り~♪』と喜び勇んで塗りに入ってました。
よそのお絵描きさんが、よく「今この塗りしながら、別の線画作成中」とか複数枚同時進行してる様子を聞いたりすると、『おお~凄いなぁ 器用だなぁ~羨ましいなぁ~』と思ってたんですがね。
ちょっとは、お絵描きに慣れ(余裕がもて)てきたのかな?と思う今日この頃。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/39-f9d4ad82










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。