2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


鷹木信悟~~~♪♪♪ 
2008/08/05 /00:04
買っちゃった♪♪♪
鷹木信悟週プロ『神戸ワールド』の試合に感動、感涙した自分。
週刊プロレスの表紙はきっと彼だ!!!と予想しつつ本屋で確認。。。。。
いやいや~表紙&思いっきり、試合の特集でした
ついつい。。。買ってしまいました
週プロなんて買ったのどれくらいぶりだろ?
横須賀享の【かっこいいカラダ】でさえ、ぐっと堪えたのに(苦笑)


明日(8/5の事)は久しぶりに、お休みなのでゆっくり読めそうです~~
しかし、本当に暑いですね。PC触るの、ついつい敬遠してしまいます。
「暑中見舞いくらい描きたいなぁ~~~」と言う野望はすでに「残暑見舞い」となってしまいました。
そしてそのまま、夏は終わってしまうのでしょうね。。
描きたい気持ちと気力と体力が、なかなか合致しない今日この頃へたれまくってます。。。。
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/381-6028471a










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。