2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゲー 神戸ワールド記念ホール大会 
2008/07/29 /22:58
すみません プロレスネタです
【ドラゴンゲート神戸ワールド記念ホール大会】のビデオを借りれた♪万歳~~~
「モンスターペアレンツ」観たら早速観るぞ~~~~♪♪

やっぱり 一番のお楽しみは 
B・Bハルク vs  鷹木信悟の一戦。
同期、宿命のライバル(+博多デビュー(笑)
気合の入り方が半端ないっすから~~~♪
自分的には 鷹木信悟に勝って欲しい!!!
でもね、パワーに頼りすぎちゃってる所とか、直線的で最後まで詰めが甘い所とか不安要素なんですよね。。。。(泣)
それに。。。負けちゃったら。。ドラゲー辞めちゃうんじゃないかと言う心配が。。。そんで単身アメリカへ武者修行。。。。て気がしてならない。
それはそれで、超さびしい

だから鷹木に勝って欲しい!頑張れ 信悟~~~(。。って今応援しても。。だけど)
結果は言わないで下さいね!検索もせずに我慢してるんで(笑)

ちなみに好きな選手。
。。。と言ってもドラゲー選手は困った事にみんな好きなんですよね~

強いて言えば、ものすご~~~~く絞って。
K-ness、横須賀享、D・K、岩佐拓、鷹木信悟が特に好きです
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/380-d979f74b










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。