2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


昨日の出来事 
2006/01/16 /23:58
私、日曜日はお仕事で、当然『スーパーヒーロータイム』はオアズケ。
お仕事場での出来事。

マジレンジャーソーセージを持った子供(小1年~2年くらい?)が一人で、フラフラしてました。
自分も暇な時間帯だったもので、何気に話しかけてみました。
※以下 博多弁(私 福岡在住)
私「マジレンジャー好いとうと~?(笑)」
子「う~ん」
私「今日あったね~観たぁ?」
子「ううん 今日は響鬼しか観とらん」
私「何で観らんかったと~?」
子「う゛~ん(ちょっと考えて)なんとなく」
私「あら そうね~もうすぐ最終回やないとぉ?響鬼も」
子「うん」
子供 何も言わずに、どこかに行ってしまう。
1分後(?)
子「ねえ マジレンジャー誰が好いとうと?」突然現れる。
私「う゛~ん じゃヒカル先生とウルザード格好良いよね♪(本当はウ゛ァンキュリアとウルザード)」
子「(おっ本当に観てるんだと言う表情)なん?子供おるとぉ?」
私「うん?おらんよ~オモシロイけん観ようと。今日は仕事やけん録画しとうよ」
子「ふ~ん ね 最終回どうなるかしっとう?(ちょい自慢げ)」
私「ううん 知らん どうなると?」
子「あのね マジレンジャーとウルザードが合体するとよ」
私「ん?合体?ロボットが?」
子「ううん 人間が でもレッドとウルザードだけやけどね」
私「ええ~人間がなると~?(本気で驚)」
子「うん全部は赤いので目のところだけ、ウルザード」
私「へ~ぇ すごいね。なんか格好良いねぇ^_^」
子「うん♪(自慢&ご機嫌)」
その後、親御さんがお買い物から戻り、子供は去って行きました。
最終回 すっごく気になるんですけど?!!!
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/38-d1a96189










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。