2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


やっと出来た 
2008/07/27 /00:59
こないだから 作っていた動画完成
お子ちゃまカガリとウズミ様とキラが出てきます。
ほへぇ~~~と言う気分になっていただければ幸いです

カガリと ウズミ様描けた事が、一番幸せでした~



ニコ動が見れない方は ↓にFC2動画置いてます♪

web拍手 by FC2    動画 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.07.29 (20:59) + URL + EDIT
顎紗雪様
マイリスト???
うわぁ 嬉しい 恥ずかしい(*^^*)
有難う御座います~♪
そんな自分は未だニコ動機能がわかりません。
勿論『マイリスト』のやり方も。。。なんたって、つい最近『タグ』機能がわかった人間なので(苦笑)
お子ちゃまカガリ&ウズミパパ描けた自分が実は一番幸せでした★★
日月水音
2008.07.29 (20:53) + URL + EDIT
鳥さま
有難う御座います♪
時間が妙にかかってしまいましたが、気に入っていただけて頑張った甲斐がありました~(^ ^)v
ネタは放送中から有ったんですが、『動画』ってツールが思いのほかイメージ通りにはまってくれました(笑)良かった~良かった~♪
。。。感動は。。。ちょっと恥ずかしいです(*^^*)>
2008.07.28 (20:04) + URL + EDIT
ウズミパパ格好良すぎvvv
双子萌えvvvvv
いいお話でしたvvv素晴らしすぎるvvv
感動をありがとうございますvvv
顎紗雪
2008.07.27 (21:30) + URL + EDIT
マイリストの仕方が分ったので早速マイリスさせて頂きましたvv
可愛過ぎvv萌えました!!!!!!!
ウズミパパも好きvvvvvvvv


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/378-94b9cfb7










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。