2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


TNC祭り・ドラゲー 
2008/07/19 /23:07
昨日言ってたプロレス団体、ドラゴンゲートの話。
今日TNC祭り(TNC開局50周年イベント)、ドラゲーの試合(?)何気に間に合った。
試合はバトルロイヤル形式で、以下敬称略。

土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき、横須賀享、アンソニー・W・森、鷹木信悟、神田裕之、YAMATO、岩佐拓、戸澤アキラ、望月成晃、スペル・シーサー

今回は戸澤が かなり頑張ってましたよ~
TNC『龍の扉』で放映されるので結果は反転にて→優勝・吉野正人でも基本、お祭りでしたので。。。(笑)
お祭りなのに、お笑いさんとの試合の、ドラゴンキッドにビックリしましたが。。。
皆さんサービス精神アリアリで、選手同士の絡みとか、何気ないやり取りが、妙に微笑ましく好きでした。
キッド、スト市、BB、斉了、アステカ、K-ness選手が普通にふらふらしてて、サイン、握手、写真し放題な状況でした。
自分もK-nessと「握手した~い」とか思ったけど。。。恥ずかしくって無理でした
こんな時、チキンハートな自分を恨みたくなります。はい。
試合が終わって、コーヒー飲んでたら、藤井さんがふら~っと、どこかへ行かれてました(中洲?笑)
その後、コーヒー飲み終えて店出た瞬間 着替えたYAMATOにばったり。
明日も、仕事終了後、速攻で帰って、TNCに行くつもり、そして博多大会へ♪
ドラゲーファンは 絶対来るべしっっっ
おっと 『ハチワン・ダイバー』がはじまる。では またっ
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/373-11aa75ca










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。