2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


出来上がらないねぇ~(-_-) 
2008/07/20 /02:40
なんて言いますか~
「7月7日にアップしたかった~~~」とかほざいていた動画。全然仕上がらない~
むしろ、旧暦七夕(今年は8月7日。。。らしい??)あわせだったのでは?とさえ思えてくる。
『動画』って言っても、たかが静止画の連続なのにね
自分めちゃくちゃ 鈍くさ~(苦笑)
一応、日々地味に作業してますの証拠品 ↓
お子ちゃまカガリ

比較的、良い画面をピックアップしてみました♪
。。。そんな訳で サボっても、忘れていません。
地味にやってます。はい。
ただ、最近暑いからPCは、触りたくない。。。。かな
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.07.21 (21:19) + URL + EDIT
鳥様 こんばんは~
 
そ そんなに気に入っていただけてアップした甲斐ありますわ♪
(ブログ用プロフ画像にしちゃおうかな)

残念ながら 大金持ちのおじさまでも買えないモノおねだり中の、お子ちゃまカガリであります(笑)

おじさまっっ 代わり日月に買ってください。
え~とクーラーと、地デジ対応テレビと、ニューパソと~~~(←物欲ばっか)

旧七夕までには 仕上げる所存で御座います(-_-;)

日月水音
2008.07.21 (20:48) + URL + EDIT
顎紗雪様 
どもです~♪

あっ 前作の短冊。。やっぱりですかっっ
実は「このコメント。。ひょっとして。。。かな?」とは思っていました(笑)
有難う 御座います。あんな『アニメ』と言うにはショッパすぎるモノ相手してくれて。
書いた子と同じ感覚とは微笑ましい(笑)好きですわ~~~(*^^*)

(製作中のは。。。あまり期待しないで(滝汗))
証拠品  どうぞどうぞ☆
さらって、あ~んな事や、こ~んな事、好きにしてやってさい~(^-^)b
鳥(返信不要ですよ~vv
な・・何が欲しいかい??
2008.07.20 (17:28) + URL + EDIT
可愛すぎる・・・vvvvv
おもわず

お・・おじさん何でも買ってあげるよ?vvと声かけたくなる可愛さvvvvv

ゆっくり頑張って下さいvvv
いつまでも待ってますvvv
顎紗雪
2008.07.20 (12:42) + URL + EDIT
ぎゃーーーーーーーvv
可愛いvvvvvvvvvvvvv

前作の短冊のアニメ、即突っ込み入れましたよ。
書いた子、私の感覚に似ている!!!

製作中のアニメもメチャメチャ楽しみにしております(^^)
証拠品攫っていきたい!!!!!!!!


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/372-c504e91c










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。