2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最近してる事 
2006/01/14 /21:08
もう、鏡開きも終わり、正月気分なTOP絵もあんまりかな?と思いまして、サイトTOP絵を


こんな風に、変更してみました。
何を思ったのかGIFアニメ。
GalleryにUPする用ではない画像を流用してしまったので、苦肉の作?みたいな(苦笑)
しかもこの元絵。
クリスマス時期に描いていた、あの絵を更に『Web拍手』画像に流用。
そんな訳で、最近こそこそやっている事は『Web拍手』用の新画像作成作業。
「いい加減変更しなきゃな~ぁ」って気になっていたもので、やっとデス。はい。
最低あと3枚は描かないといけないわけなんですが。
その間に、新作もUP出来たらいいなぁ~^_^;
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2006.01.17 (20:49) + URL + EDIT
こちらこそ先日は、いきなり失礼致しました。
可愛らしい絵柄だな〜と、毎回思いつつ、足跡すら残せなかったもので(苦笑)

gifアニメ、苦肉の作だったりしたもので、そう言って下さると嬉しいです★
「ほぼ毎日更新」の"ネタもどき"になれて幸いデス♪
今後とも宜しくお願い致します(#^_^#)m(_ _)m
2006.01.17 (00:03) + URLEDIT
先日はコメントありがとうございました
いつもステキな絵を堪能させて頂いてます

このgifアニメとっても可愛いですね
以前にチャイナがいいな~と思ってた絵なので
こういうパターンも見られて嬉しいです


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/37-b2585951










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。