2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


置き引きにあいました 
2008/07/16 /02:28
ども 今回はリアルボヤッキーで、お届けします 
ちっちゃな気分転換をしつつ、もやもやを吹き飛ばせ~~~な今日この頃。

普段行かない店舗に、急遽応援(?)で行きましたとさ。
手荷物をある場所に置きました、2,30分程人が居なくなってしまい、戻ってきたら、バックが消えていました。。。
そこの店舗曰く、「最近バックやら、財布やらを盗まれる事が数件続いてる」だそうな。。。場所的にも、言いたくないけどお客さん犯人説が有力。
って  最初に教えてよ!!!!絶対離れないからっっっ

財布と携帯は身に着けていたので被害はほとんどナシ。
バックは「もう捨てても良いかな~」と言う自転車用。
中身は化粧ポーチだけでした。
それでも、女性には必需品の、お化粧道具。
買って一週間しか経っていない夏ファンデ。
お気に入りの口紅&グロス。もう手に入らない可愛いポーチ。痛い。。。痛すぎる。。。精神的にも、懐的にも痛い出来事でした。

でも、『もし、これが前日だったら。。。』と考えて青ざめた
実は前日、役所や銀行に行ったため、身分証明書、通帳、銀行印を持ち歩いていたから。物凄く怖くなった。
しかも、家の鍵、自転車の鍵は邪魔だからいつも化粧ポーチに入れるのですが、その日は何故かしなかった。ついでに携帯は変えたばかりの夏モデル。あっ前日は宝くじも入ってました(笑)不幸中の幸い、日ごろの行いが良いせいか(苦笑)本当に不思議な偶然でした

でも、よく考えたらこの一週間不思議と、バックやファンデーション、口紅ばかり気になって見てたんですよね。
これも予兆?、虫の知らせと言うやっだったのかも知れない。と、妙に納得している自分。
そして、この店舗に、また行く予定になってます。。。。んんんんーちょっと怖いけど。。
ドロボーに負けてたまるか~~~っっっで 気合入れて行ってきます!!


薔薇の花
そんなテンション低めの日月を可愛そうに思ったのか、相方が(珍しく)花を恵んでくれました(笑)
ん~~~ん♪花のある生活、癒されますなぁ~でも、悲しいかな、短命そうです。
『花は優しいから身代わりになってくれる』by三輪明弘
ごめんよ、薔薇、やっぱり短命なのは日月のせいか。。。。とちょっと切なくなった。

別件 転職のお話
取りあえず、第二段階をクリアしました♪
次は第三段階を待つばかりとなりました 

そんな訳で、置き引き、引ったくりなどなど 皆様ご用心、ご用心
ではでは おや睡眠m(_ _)m
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/367-7d12cc7b










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。