2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最近やっていた事 
2008/06/25 /23:14
『お絵描きしたいよ病』発症の気配を感じつつ、ここしばらく、小さな不幸が続いてます
歯医者にはじまり。。。。身内が大変な事になったり。愛車(チャリ)がご臨終。小さな風邪をひいたと思ったら、左の腰を強打。
歩くのも、座るのも、しゃがむのも、全てつらい、うつぶせ寝が一番楽ちん状態に。
左腕も妙に痛いし、左膝に謎の青アザまで。
なんか悔しいので『SAI』のテクスチャーやら何やら、いじってました。
いじっていたら、若干お腹いっぱい気味に(苦笑)
ついでにPCデスクトップとか、片付けしていたら『SEEDカガリお誕生日絵』の別名保存画を複数発見。
以前から気になっていた『動画』に挑戦してみました♪
最初FC2動画に投稿してみたんですが、なんか画像が変(劣化?)なんですよね~
初心者なんで、よくわかりません
ので、ZOOME様とニコニコ動画様の方にも投稿してみました。



観ての通りBGMも何もない、しょっぱいモノですが、面白いですね~はまりそうです♪

以下 比較。ニコニコ動画様とFC2動画様。
ちなみに、まったく同じ動画を投稿しています。




web拍手 by FC2    動画 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.06.26 (21:44) + URL + EDIT
顎紗雪様★
わ~日月ってば記念すべき、初コメント、ゲットしたんですか?やったねv(^ ^)♪

動画もニコ動も、初心者なもんで、投稿したくせに機能全然わかってないです。。。。
顎紗雪様作品と比べるまでもない、しょっぱいモノで、お恥ずかしいのですが(#^^#)>
動画って楽し~ですねぇ♪
顎紗雪
2008.06.26 (00:29) + URL + EDIT
ニコ動に初コメントいたしましたvv
素敵絵有難うです(^^)


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/349-80dc9b3a










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。