2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クレープ美味し★ 
2008/06/07 /01:34
クレープ、大好きです
好きすぎて家でも作ります。大量に。
ホットケーキMIX・牛乳・マーガリン(本当はバター)・生クリーム・フルーツ。
しめて500円弱で、今回は30枚弱出来ました♪
クレープ1
開いてみました(ちょっと画像荒いですね(苦笑)
クレープ
見にくいですが、中身はフルーツカクテル缶使用。
本当はチョコバナナクレープが大好きなんですが。。。。バナナは後で具合悪くなる。。。悲しい

今回、有るはずのホイッパーが、他所に出張していたらしく、手動で生クリームを立てました。
しかも氷無しのチャレンジ(←ばかですねぇ)
最初は「やるんじゃなかった。。。。」でしたが、なぜか15分くらいで出来ちゃいました
しかし。。。この30枚弱のクレープ、もう無くなろうしています。
勿論自分1人の仕業では無いですが。。。カロリー。。怖いです


追伸 びわ は水っぽくて 合わないようです(汗)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/345-1fbaecf6










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。