2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


脳内BGM 
2008/06/03 /21:20
昨日、甥っ子ちゃんに突然召集され、雨の中自転車で出かけた日月です。
運動会の振り替え休日だったんですがね。
まったく。。。。円らな瞳の子供と、小動物には、勝てませんなぁ。。(苦笑)
で、その日の脳内BGMは、ORANGE RANGEの「O2 ~オー・ツー~」
はい、『コードギアス反逆のルルーシュR2』のオープニング曲です
観たTVに影響されてその日一日、ず~~~~と頭の中をぐるぐるする事有りますよね?
最近はその率が、かなり上がってます。
ちなみに今回、観てるTVドラマ・アニメは。

アニメ系
ヤッターマン・名探偵コナン・隠の王・アンジェリーク・純情ロマンチカ・ヴァンパイア騎士・ワンピース・アクエリオン・コードギアスR2

連ドラ系
CHANGE・絶対彼氏・無理な恋愛・おせん・ホカベン・7人の女弁護士・ラストフレンズ・ROOKIES・ごくせん・ハチワンダイバー・仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー・週間真木よう子・篤姫

です。
リアルタイムで観れない事が多いので、多少タイムラグはあるかも。。。ですか(苦笑)
このへんの話題でしたら、なんぼでも、ふっていただいてもOKですんよん
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.06.05 (21:52) + URL + EDIT
わっ!!!
メビウス様 お勉強大変なのに、すみません!
わざわざ有難う御座います~♪(^▽^)

ギアスを神アニメ。。。ですか?しかもリアルにエンドレスとは、心酔しまくってらっしゃいますね~★
前回のギアスも脳内エンドレスだったんで、気持ちはよくわかりますけどね。そばに居るメビウス様が気の毒と言うか、なんと言うか。。。もうギアスは観た気分でお腹いっぱいって感じですね(苦笑)

『スキヤキウェスタン・ジャンゴ』CMでしか観たことないですけど、確かにあれも残る曲ですね。
『カウボーイ・ビバップ』。。。うんうん♪曲は勿論ですがキャラ、ストーリー、演出すべて格好良いアニメでしたね。

しばらくは『ジャ~ンゴォ~』を脳内BGMに、お勉強がんばってくださいね~~~~(^0^)/~~~
メビウス
2008.06.05 (01:50) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪

オレンジ・レンジのO2は、ギアスを神アニメと豪語する仕事場の後輩が崇拝し、携帯でエンドレスで聞いていますねぇw
それにウチの職場では40過ぎたオッサンも子供と一緒に見てるとか言ってるので、最近人気の高さを改めて感じるこの頃(^^;)自分も日曜日には見てるので、歌詞は大分頭に入ってきましたっ。

でも自分の中での最近の脳内BGMは、映画『スキヤキウェスタン ジャンゴ』で、サブちゃんが歌ってた『ジャンゴ~さすらい~』だったりします(笑
今勉強期間中なんですが、たまに音楽聴きながらやってるので自分の脳内ではすっかり『ジャァ~~ンゴォ~~♪』がエンドレスになってますw

アニメ系だと「カウボーイ・ビバップ」のOPの『tank』とか♪インストゥルメンタルが結構好きだったりします。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/343-2a75927f










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。