2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お絵描きSEEDとか 
2006/01/07 /23:15
家族が「風邪っぴき」になってます>_<
今までは、『お年賀絵』完成させると言う気合いで、あまり気にしなかったんですが、何だか自分も熱っぽい。
イヤンな感じです。
TVでやってた、うがい実践の成果か『まだ風邪ひいてな~い』と周りに自慢してたんですがね。。。T_T
まだ、寝込む程ではないので、自分的にギリギリセーフ扱いにしております♪

で、こんな時に限って、「お絵描きしたい病」が発症するんですよね。
今、無性に描きたいのは、版権キャラ。
『ガンダムSEED/D』絵です★
最終回とスペシャルから、なんか萎えちゃってたんですが、昨日から無性に描きたい!
いつもは、カガリとデゥランダル議長なんですが、今回は、カガリ/ラクス/キラ/アスランの主要キャラ4人を無性に描きたい。
なんでだろう?キラ/アスランを描きたいとは、自分にしては、非常に珍しい。
でもイメージは何も無い。この病気いつおさまるのだろう。
とりあえず、なんかラクガキしてみよう。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/34-3ef790ee










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。