2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


G・W明け・休日のひとコマ 
2008/05/07 /22:54
GW終了しましたね、リフレッシュした方、疲れ果てた方、色々でしょう。
長い休み後の出勤て、気合入らないし、妙に緊張しませんか?
そーゆー自分は宣言通りGW中、お仕事で今日お休みでした♪
やっと やっと楽しみだった『仮面ライダー電王&キバ・クライマックス刑事』観てきました~~~~~~

ついで、公園まで足を延ばし、久しぶりの鳥の餌やり♪
行く途中にあるパン屋さんで、袋いっぱいのパン耳と自分たち用のパンを購入。
餌やり開始。
群がる鳩、スズメ、つがいの鴨、謎の鳥。そしてなぜか白鷺(本当はカモメにあいたかったんですが)
パン耳には目もくれず、ひたすら美しい姿勢で水面を凝視する白鷺。流れてゆくパン耳をそーーーーっと追いかけてゆく。
パン耳に、よってくる小魚を狙っていたんだなっと勝手に納得。
写真はパン耳が終了して小康状態になったところ(本当はこの2~3倍いました)
ついばむ鳩たち
で自分たち用のパンを出して食べてたら、一羽の鳩が突然やってきて、パクッッ
手乗り鳩
相方の手にとまって、勝手についばみはじめた。
しかし、パンはハード系フランスパン、果敢に挑むが一向に食べられない、残念、鳩。
ちゃんと 細かくしてあげましたけどね(笑)
GW中人が来なかったのか、その逆で今日突然人が来なくて飢えてたのか、いつも食いしん坊な彼らですが、今回異常でした。

さてさて今から『仮面ライダー電王&キバ・クライマックス刑事』の感想に移ります。
今晩か明日にはアップ出来てるかも ではでは~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/333-cfec5de2










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。