2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


SAIで描いてみよ~・7 
2008/05/03 /01:46
と、言うわけで『フリーソフト・SAIをマスターしたいがために、1からSAIお絵描きしてみる』
その7 です。
今回は苦手なアニメ塗り
玉砕アニメ塗り
『森羅万象チョコ』のようは、華やかで美しい塗りを目指したんですが、見ての通り見事に玉砕。。。
UPするのも悩んだんですが恥を晒して気合入れと言うことで。

次回もっとがんばりま~す
アニメ塗り。。。奥深いです。。。(泣)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.05.05 (22:19) + URLEDIT
わっ運命の方メビウス様だぁ~(笑)

。。。と言うか、すみません『森羅云々』とか言っちゃったから期待させてしまいました。。。(_ _;)反省
うううっ見ての通り、大玉砕です!!

明日は『森羅チョコ』3個くらい買ってみようかなぁ~
そしてまた「何だコレ?お前は何者?」みたいなヘンテコカードだらけだったらどうしましょう。
(考えただけで本気でへこみそう)祈ってて下さい!!メビウス様っっ(^^)/
メビウス
2008.05.05 (01:26) + URLEDIT
まだ慣れていない道具で描いてるせいでもあると思いますが、最初から上手い人なんて誰もいないと思いますから、水音さんも努力次第では自分の好きな神羅絵になると思いますよ♪自分もそうなる事を期待しています♪

参考として神羅チョコ2~3個くらい買ってはどうでしょうか?ウェハースは連続で食べると胸焼け起こしますけど、そういう時は近所の子供にでもあげましょう♪自分はそうしてます(爆


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/330-f3d674c4










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。