2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゴンゲート博多大会 
2008/04/28 /01:49
以前(2008.02.28)ある筋からの情報としてチラッとお話していました事が、社長の口から確定ですっっ

2008.12.28 福岡国際センター 17:00 決定!!!

やったっっ!!万歳 凄いぞ    
特リンでなくても観やすい 階段席有りですから、超満員にして盛り上げたいですね~♪
プロレス興味無くっても大丈夫ですイケ面、筋肉美を堪能する事から入って下さい。女性客滅茶苦茶多いですから大丈夫ですよ~ん★
その前に 7月20日博多大会ですが
あっっ  ドラゲー10周年オメデトウ~~~~~



4月27日(日)博多スターレーン 17:00試合開始
と、言う訳で行ってきました~♪今回も西側で3列目と良い席♪
残念ながら、今回場外乱闘や、飛んできたりは無くってとっても物足りなかったけど。。。。以下敬称略
Gammaの唾攻撃や、元気の水まき、最後は神田のプロテイン散布となかなかハードな場所でした。
これは。。正直ありがたくないです。女性客多いのでマジ怒りです。

キッドも怪我で欠場。K-ness.も不参加。とちょっと寂しかったです
でも最後にCIMAと握手出来て嬉しかった大きなあったかい手でした♪

本日の様子は5月4日12時15分(?) TV『龍の扉』で放映されます。
ではでは おや睡眠m(_ _)mZZZ
本日の試合結果はコチラ↓
【全対戦カード】
1)YAMATO    スペル・シーサー×
  神田裕之   VS PAC
  吉野正人      横須賀享

2)オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝
  Gamma  VS  エルブレイザー×


3)オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝
  ×谷嵜なおき  VS  アンソニー・W・森


4)×堀口元気       ドン・フジイ
  土井成樹   VS  望月成晃

5)B×Bハルク     岩佐拓
  ×鷹木信悟   VS  新井健一郎


6)オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント決勝戦
  Gamma  VS  エルブレイザー×


7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
  《王者》CIMA VS 《挑戦者》斎藤了×


web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/325-1ce146d2










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。