2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


SAIで描いてみよ~・6 
2008/04/26 /23:49
と、言うわけで『フリーソフト・SAIをマスターしたいがために、1からSAIでお絵描きしてみる』
その6 です。
今回もまた モノ黒で♪
『機動戦士ガンダムSEED/DESTINY』のラクス・クライン嬢
ラクス・クライン
前回から『カガリ』『キラ』と続いたので三部作に仕立ててみました♪
やっぱり、描き心地良いです。好きです~♪
製品版が発売してるのに、さっさと買えない超貧乏人、日月。。。



お話\\(^ ^ ) 変わって (^ ^)//。。。と。
先日、やっとプチ改装終了しました。
コンテンツとか、画像表示ミスとか変な所は、修正したつもりなんですけど。。。どうでしょう?

あとFC拍手とは別に、WEB拍手を設置してみました(ハートのクリオネみたいなやつ)
ちょっとした占い有り、実はサイトと同じなんですが~(苦笑)ポチついでに遊んでください
そして、機能のひとつの"コメント機能"を両拍手とも止めにしてみました。
コメントいただけるのは、本当に本当~に滅茶苦茶嬉しいのです、が、お返事をして良いのかどうか、いつも迷う事が多くて。。。。「内緒なのにいいかなぁ」とドキドキしながらお返事してたりします。
FC拍手の完了画面があまりにも素っ気なくって好きになれない、でも記事に共感(反応?)してくれるのは嬉しい、と言うジレンマもあって、それならば、いっそ、コメント機能をなくしてしまおうと、言う決断にいたりました。
これからはブログのコメント機能を利用していただけると嬉しいです。
『管理人のみ表示』と言うものが有りますので、恥ずかしい時はこちら機能を是非是非使って下さい。部分的伏せ字にして、お返事させていただきます♪
おこがましいと言うか。。。身の程知らずと言うか。。。本当にごめんなさい。
これからも、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/324-a735c82d










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。