2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


移転とか言いながら。。。 
2008/04/14 /23:51
突然 テンプレを変えてみました。
ほんとはコッチが最初に設定してたもの、ほんの数時間お目見えの品でした~。

それはさて置き、以前『サイト移転しました云々』とか、言いながら、日々に忙殺(。。。面倒くさがり?)のせいか、その後全然作業していません(苦笑)
今の『サイト風デザイン』もちょっと厭きてきちゃった、感じが。。。。
普通~のブログスタイルに戻しちゃおうかなぁとか、思案中。
そうなると、ちょっと気になる箇所が出て来たりして、困ったチャン状態です。

でも、将来的にはココに完全移転する予定なんで(fcさんによっぽどの事が無い限り)、これから我が家を「お気に入り登録してやろう」とか素晴らしいお考えの方はココを登録してもらっていた方が良いかもです。
これから地味に地味~に、変身させて参りますので、来た時、へんな事になってたりしたら、是非コメ宜しくお願い致します。



『LINK』って追加したら、すぐ反映されますよね?なんだか追加されません。おかしい、なぜ?
それと。。。最近、うちのブログ表示遅くないですか~?
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/313-06236b01










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。