2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


SAIで描いてみよ~・4 
2008/04/13 /02:46
と、言うわけで『フリーソフト・SAIをマスターしたいがために、1からSAIお絵描きしてみる』
その4 です。

なんちゃって中華?
モノクロが続いたのでカラーで♪(サムネ クリックで大きいイラストになります)
前回のカラーが『なんちゃって厚塗り風』だったので、違う感じにしたかった。
で、今回は『なんちゃって水彩塗り風
テーマは『男か女かわかんない、"受"くさい人』(笑)
。。。。実はこんな感じの人、けっこう描き易い。時間もあまり、かかりませんでした
良いのか悪いのか、塗りより加工(写真屋さん)にもっていってからが、妙に時間がかかる今日この頃
かなりのエセ中華は、目をつぶってください。



あっ『アクエリオン』はじまっちゃったっっ
録画してるからいいけど。。。明日も仕事なので、もう寝ま~す
おや睡眠m(_ _)m←クネス選手のマネ(byドラゴンゲート
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/312-3cf5f601










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。