2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『電王&キバ・クライマックス刑事』『砂時計』 
2008/04/11 /23:16
『Mr.&Mrs. スミス』観ながら。

ついに明日ですね!!!
とっても楽しみな
『仮面ライダー電王&キバ・クライマックス刑事』
映画 電王 クライマックス刑事
行きます!絶対にっ たとえ今月超 ビンボーであろうともっっ前売りの準備もオーケーです!
楽しみです~モモちゃん、オデブ~~~
あとは、何時鑑賞するか。。。。だな。。。。。

気になる方は公式サイト コチラから どうぞ


そしてもう一つのお楽しみ★『映画・砂時計』
映画・砂時計
ハマリまくったTVドラマの、映画版。
キャスティングがTVとはまったくアレなんで鑑賞は、かなり悩んだんですが、特典欲しさに前売り購入。
映画・砂時計・チケット&前売り特典
サムネをクリックしていただいたら、わかるんですが『砂時計ストラップ』滅茶苦茶可愛いですドラマ中の絵馬もついている♪
近々携帯を変えるので、それに付ける予定
公式サイトは コチラから どうぞ

『Mr.&Mrs. スミス』見せ場の銃撃戦。。だいぶ短くなかった?感動的に好きなシーンなんだけど。。。気のせい?
『ヒットマン』『つぐない』『フィクサー』『大いなる陰謀』『ブラックサイト』も気になるなぁ。。。。。
『少林少女』は。。。試写会、当選するかしら?

web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/311-001460a1










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。