2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


★旅行(ホテル編)★ 
2008/04/30 /00:06
「GWは仕事」とか言いながら、今日急に昼からオフになりました♪
映画『仮面ライダー電王』には間に合わなかったので『砂時計』観てきました★
記事は明日にするとして。。。今回は「GWは四月に終わったようなもの」のと言っていた『高級ホテル温泉旅行』のお話をば(しかし忘れた頃に。。。(苦笑)

行ってきたのは『別府温泉』
某テレビ番組のプレゼント (3万後~4万円相当)『温泉宿泊ペア券』 です♪
相方との、休みなどの兼ね合いで1日だけ休み、仕事終わってからホテルチェックインとなりました。
20時過ぎに目的地到着、そのまま夕食をとりに向かう。
特製天丼
いけす活魚の『特製天丼』
エビ×2本・ピーマン・人参・なす・かぼちゃ +赤だし味噌汁+お漬物で、600円♪
チェックインしたホテルでは『ウェルカムドリンク』がお出迎え。
久しぶりのハーブティと、お茶菓子に癒され、お部屋に案内されました。
(たいした荷物のない情けない手荷物、運んでいただくのが申し訳ない。。。)

リビング夜 リビング 寝室 寝室 洗面所 洗面所
 時計をあえて存在させない、そんな部屋。

夜なのでちょっと見づらいですね。では ↓朝になります。

リビング朝 朝の撮影。自然なやさしい光が射し込みます。(インテリアは全てイタリア製)
お風呂 バスルーム
右に見えるのが"天然温泉100%掛け流し露天風呂"(なんと全室完備っ) 外は一面 海。
お風呂・別角度 別角度。奥に見えるのはシャワーブース。
お風呂 温泉アップ。お風呂アップ 更にアップ。
炭酸水素塩泉とぅるっ としてキュッキュッ気持ちの良いお湯でした
朝食 朝食はルームサービス
地元の有機野菜をふんだんに使用した、味付けもやさしい♪(人参ジュースが非常に美味でした♪)
食後のコーヒー他食後のコーヒー♪
コーヒーの後ろに、見えるガラス瓶、天然ミネラル豊富に含んだ天然水。これがとても美味しくて、美味しくて ビール・コーラー・ウーロン茶ソレゾレ2本づつ準備されていましたが、あまり飲みませんでした。その手前に見える包みの影らしきものは、チェックインした日にいただいた、お夜食。小ぶりな、おいなりさん♪

ホテル風景バスルームからの眺望。
曇り気味ですが一面海。
"掛け流し"が邪魔したか、昨晩は波の音に全く気がつきませんでした(さざなみを聞きながら眠りたかった。。。)
チェックインもっと早かったら、「美しい海の夕日」が観れたそうです。。。。残念!
『スパ』なんかも有ったようです。。無論今回は貧乏人旅行、関係ないけど。。。。ちょっと切なかった   

そんな、マイナス面(?)を差し引いても余りある
『これなら みんなスウィート泊まりたくなるはずだよねぇ が宿泊後の感想★至れり尽くせり、ラグジュアリーなひと時を満喫出来ました♪また泊まれたらなぁ
  
次回は チェックアウト後の お話です
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/310-dc263abf










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。