2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


よい お年を~(^_^)/ 
2005/12/31 /21:20
あうあう。。
今年も、もう2時間ちょっと、となって参りました。
自分は、仕事から帰宅、先ほど夕食が終わりました。
そういう訳で、どうやら『お年賀』は『寒中見舞い』になりそうな様相です(苦笑)
いえ、もう決定です、まだ塗りが終えてませんT_T
そして、元旦新年早々 『映画鑑賞』へ行ってしまいます。
「チキンリトル」か「Mr&Mrsスミス」を予定。
今回は結局、配布ONLYにさせていただきました。
前回同様、kikakuページに置きますので、どうぞ宜しくです♪


そして、本年最期のご挨拶。
本年中は拙きブログ、辺境の地サイトにお越し下さいまして有り難う御座います。
コレからも、自分のペースを守りつつではありますが、更新がんばっていきたいと思います。
どうぞ よろしく お願い致しますm(_ _)m
来年も 皆様にとって良い年で有りますように。
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/31-58d2a861










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。