2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


SAIで描いてみよ~・3 
2008/04/10 /23:22
と、言うわけで『フリーソフト・SAIをマスターしたいがために、1からSAIお絵描きしてみる』
その3は、またモノクロです。
ネット落ちしていた時に描たモノ。
以前携帯から更新して『ピンボケ&ちっちゃっっ』だった、画像本体です。
その2でリアルペン入れの錯覚を覚えたがために、どうしてもベタ髪がかきたくなった模様。はっきり言って。。。。。。。


               イケマス!
かなり気分良く、リアルと大差ない感じで仕上がりました
SAIで描いた」って言わなかったら、アナログ絵にしか見えない (。。。は言いすぎ?(苦笑)
モノ黒キラ
SEEDキャラ、マイスィートカガリちゃんと双子のキラ
あえて"主人公"とは言わない、『カガリ至上主義』 日月
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/309-bf389e08










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。