2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


SAIで描いてみよ~・2 
2008/04/07 /22:31
と、言うわけで『フリーソフト・SAIをマスターしたいがために、1からSAIお絵描きしてみる』
その2は、フェイントなモノクロ
常日頃SAIの描き心地なら、きっとイケルと思っていましたが、とても良い感じでした。
写真屋さんやお絵描きさんでは、出来なかった描き心地。
線描きなんか、まるでアナログのペン入れのよう♪
『久しぶりに、リアルペン入れ』したそんな錯覚を覚えました凄いぞっっさすがSAIモノ黒カガリ
SEEDキャラ、マイスィートカガリちゃん
バス待ちしている、おにゃごさんファッションをしてもらいました♪
ネット落ちしていた時に描いたモノ。。。顔がちょい、ぶちゃいくになってしまったのが、無念。



拍手お返事
■04/07 11時13分頃  ○様
おひさしぶりで~す♪勿論覚えていますともっあったりまえじゃぁないですかぁ
SAIは自分も何度か玉砕経験済みです、でも、お気楽描きとか好きキャラ描きで楽しく気合いれしてます♪○様もアスカガなら絶対イケルと思いますよ~
あれからちょくちょくブログのほうに、お邪魔させてもらってたんですが、手作り記事のみになっちゃったんですね。それで。。。。思い切って聞いちゃいます!!○様のブログ版権系は『桃○○庫』であってますよね?小心者の日月には、怖くてコメントが出来ませんでした。。。。間違いだったら大変失礼なんですが。。。
そんなわけで 今回のカガリは○様へのお詫びも込めてみました(苦笑)

web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
日月水音
有難う御座います♪
2008.04.08 (16:13) + URLEDIT
内緒コメントに返信★
ああ~良かった~間違ってなくって!!
99%の自信はあったんですが 1%の不安が邪魔をしました(苦笑)
チョイぶちゃいく気味のカガリですけど、気に入って下さったのでしたらど~ぞ、拉致ってやって下さい♪

今から例の旅行に行ってきます(突然ですが)。。。。ので帰りましたら、アスカガ愛の劇場の方に襲撃。。もといお邪魔させていただきたいと思いますです。
ではでは~後ほど宜しくです~~~~#^^#/


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/308-326b4125










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。