2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ちょっと幸せ♪かなり楽しみ★ 
2008/04/07 /01:59
本日。。と言っても日付変わってますから、昨日の事。

まずはちょっと幸せ♪

■職場にて。
お客さんから突如「実家で作ったやつ、ちょっとキズあるけど、皮むく時洗うだけでいいから、えぐみがなくておいしいよ」と新玉ねぎをいただいた。
実は、生玉ねぎは超苦手なんですが。。。明日チャレンジしてみよう♪

■いつも使っている駐輪場にて。
駐輪場のおじちゃんが、突然何かくれた。「?」
見てみると一日駐輪チケット。『ええ~~~?なんで~?』
朝と帰りのご挨拶を、普通にするくらいの間柄なだけなんで、びっくりした。こっそりお礼を言いにいったら「いいから、いいから(内緒)」の仕草。戸惑いつつも、感謝。孫か奥さんに似てるのか、可愛い貢ぎ物を頂ました。おじちゃまキラー日月。。。と言う事にしておこう


かなり楽しみ★

■温泉宿泊ペア券当選★
某テレビ番組のプレゼント。駄目もとで応募したら、日月が当選。
有名な『別府温泉』の、某ホテル。『温泉』自体にはあまり興味は無いのだが、お部屋がなんとっスウィート。
お部屋に勿論温泉有り★金額にしたら3万後半~4万程の、かなりグレードの高いお部屋♪
これは、行くしかないでしょう!!!!
名物『鳥天』や『やせうま』、出来れば『地獄蒸しプリン』も食べれたら嬉しい♪
『うみたまご』『城島高原』『アフリカンサファリ』『地獄めぐり』行きたい所、食べたいものは有るものの、如何せん貧乏人旅行、安い、早い、美味しい、楽しいをモットーに遊べれば良いのですが。
。。。とか言いながら、ホテルで寝過ごし、そんな暇無し。。。とかなったらどうしよう。。。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/307-1db1bb31










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。