2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


コブクロ 
2008/04/04 /21:39
昨日は 「もう 歳とりたくないから、祝わなくていい」と言う母の誕生日でした(苦笑)
そんな母に贈ったものはコレ


最近、もっともハマッテいる、コブクロ。(そのまえはケミストリーでしたが)
母曰く「なんでこんな歌詞がでてくるのか、メロディもハモリも絶妙で素晴らしい、人間性が溢れていて好き」と絶賛。
大いに喜んでくれました

あんまり意識して聞いてなかった自分も「いい歌だな」とは思っていましたが、今回改めて母と一緒に聞いてみました。
     いいっすねっっ
本当に絶妙なハモリ、美しい。歌詞追いながらだと、更に感動。なんであんな言葉で表現できるんだろう。。。
すべて良い作品なのですが、あえてのお気に入りは、

母 /蒼く 優しく ・コイン ・蕾 ・君という名の翼・WHITE DAYS・風見鶏
日月/蒼く 優しく・コイン・蕾・風見鶏・Diary・ Fragile mind     でした♪
そんな訳で「近いうち、『コブクロ・ALL SINGLES BEST』と『すぎもとまさと・吾亦紅』もプレゼントしようっっ」と、画策中の日月であります
(あっ。。。でも今月超貧乏だった。。。来月。。ね。スマン、母上。。




拍手お返事

■4/03 22時14頃 い○○様
いつも 有難う御座います~♪
約一ヶ月ぶりのご無沙汰です。戻ったら更新の嵐!!みたいな事やらかして、驚かせてみたかったんですが、残念ながら無理そうです
相変わらずの、亀更新ですが、どうぞ宜しくです。
 撮影は携帯なんですが、美しさが伝わって嬉しいですそうですかぁ見かけませんかぁ本当に謎の花です。どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんかね?


■他記事にも拍手下さった方々、サイトの方に多数拍手して下さった方々、有難う御座います。
創り手にとって”反応”は、何よりの励みです。
ゆっくりまったりペースでは有りますが、これからも宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/304-eaf9e954










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。