2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ただいま~♪ 
2008/04/02 /20:27
はい
やっと ネット復活しました♪
。。。。と言っても、もりもり更新!。。。とはいきませんが(苦笑)
またまた、よろしくお願いいたします~


しかし、携帯で更新したブログ画像見て笑っちゃいました。
サムネイル ちっちゃっ!!
あんまり変なので、修正しておきました。
お見苦しくって、スミマセンでした~

ついでにペタリ
DCF_0051.jpg3/26と同じ時に撮影した、同じ花です♪
そしてさらに、ぺたり。
DCF_0055.jpg
春休み中の甥っ子ちゃんと、海デート
当日は曇りだったので、寒かった。。。
(甥っ子ちゃんは、裸足で貝殻拾いしてましたが。。。)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.04.07 (00:19) + URLEDIT
メビウス様 こんばんわ~♪
はい 復活いたしました^^
また宜しくお願い致しま~す★

>自分も最近ブログにかなり時間割いちゃっておりまして。。。。
 メビウス様の、記事、お時間かかってるんだろうな~っていっつも感心しております。
多者に向け、わかりやすく情報として、そこに自分の感想も述べつつ、誰も傷つけない、愛ある記事。
あれを、ずっと続けてらっしゃる、気力体力に脱帽です。いつか、精根尽き果ててポキって、ならないかちょっと心配もしてます。
自分もサイト始めたばかりの頃は『依存』かも。。。と思える程、生活環境悪化した事があります。
「リアルあっての、ネット」と割り切っていくしかないんでしょうね~でもこれがなかなか。。。(苦笑)

休止される方もあれば、毎日更新の方も。。。って言うか、毎日更新の猛者の方は「猛者」の域超越して、もはや妖怪?仙人?本当に実体が有るのか疑いたくなってしまう(笑)自分みたいな、へたれブロガーは恐れおおくて拝んでしまいますよ^^;

メビウス
2008.04.06 (02:00) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪再び復帰できたようで何よりです。

もりもり更新出来なくとも、時折の美麗絵は自分もいつも楽しく拝見させてもらっているので、水音さんも無理せずマイペース更新してくださいませ。
自分も最近ブログにかなり時間割いちゃっておりまして、生活環境悪化傾向なこの頃なので、あまりブログ漬けにならないように気を付けなければいけないですねぇ・・・

でもお世話になってるブロガー様の中には毎日更新している猛者も数人いるので、どうすればそんな事出来るんでがしょ?と感心してしまう所もありますw


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/303-691c9539










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。