2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新年のご挨拶って。。。。 
2005/12/29 /00:24
重い腰を上げ(?)やっと、お年賀絵に着手開始の大とろな私です。
巷の方々はもう、年末休みに入ってらっしゃるんでしょうか?
私は年末いっぱい、お仕事ですT_T
でも年始はしっかり休めそうなので、いいんだっ-。-ぶ~っ(負け惜しみ。。)
。。。そんな訳で、お年画絵、元旦に間に合うのか、すっかり不安な訳ですが、
前回のメリクリ絵が正味2日の自己最短新記録樹立したので、「今回もいけるか?」と甘い考えで有る訳デスが。。。
もし、仮に「元旦間にあわなくても、『寒中見舞い』の間には、UPしたい」と言う夢が自分の中に有りまして。。。どうにかなってくれれば良いなぁ。

で、最近思う事なのですが、季節のご挨拶かたがたの、絵贈呈、自分は当たり前の様にしてたんですが、実は先方はご迷惑かも知れない。。。などと思ったのです。
自分的には、飾る飾らないは別として、頂き物は嬉しいので OKな方なんですが、そうでない方もいるハズ。と。
(あっ勿論 いきなり知らない人から、送られてくるのは嫌。と言うか、恐い。あと、巨大すぎるモノも。)
PCパワーとかの現実的問題とかも含めて、その方の環境もあると思うのですよ。
 なんだか、当たり前にしていた事だけに、急に不安になってしまいました。
そんな訳で、今年からお知り合い様に、挨拶絵贈呈みたいな事止めてしまおうかと考えてる今日この頃。

k-2erufu.jpg

そーとー昔のラクガキ発見ぱーと2
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/30-7b3221f8










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。