2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ブログパーツなんかを 
2008/02/15 /01:14
先ほどブログパーツを一つ、つけてみました♪
観たいな~と思っていた『ジャンパー』

パーツをクリックすると、俳優ヘイデン・クリステンセン扮する“ジャンパー”が、
Web上の世界(ブログ)を次々にジャンプ


。。。だそうです。やってみました。
全く存じ上げない方のブログへ。2度ほどジャンプし、最終的に『ジャンパー』の公式サイトに辿り着くようです。(ジャンプする先は同じブログパーツを、付けてる方の所だけらしいです)
それ以外にも、的みたいなのでヘイデン氏を捕まえても『ジャンパー』公式サイトに行くみたいですね。
ブラウザの”戻る”をクリックしたら戻れました。
ジャンプする時の、映像がカッコいいので、ご来訪の方も是非遊んでみてください

拍手お返事



■2/10/04頃 いつき様
いつも コメント有難う御座います♪
>ちょっと憂い含んだような~

有難う御座います♪
今回は”激甘”で ”少女漫画チック”にしてみました♪
『DLフリー』になってますので、宜しかったらもらってやって下さいね~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: ブログパーツなんかを
2008.02.15 (21:40) + URLEDIT
こんばんは~koh様。先日はお邪魔しました★
そして コメント有難う御座います^^

ブログパーツ『ジャンパー』自分もエンドレスかも(ドキドキ)とトキメキながら、何度かチャレンジしたんですけどね~残念です。

プロレス記事。。。やっぱり異彩を放ってます?
ここではプロレスネタで、かまってくれる方いないみたいなので、ちょっと淋しいんですが、取りあえず主張してます^^;
アントキの猪木、最近テレビでよく見ます(。。。目がいくのかな?)
芸名も素晴らしいですけど、ネタもプロレス好きには、たまらないです(笑)
お土産有難う御座いました~(^^)/
koh
Re: ブログパーツなんかを
2008.02.15 (02:13) + URLEDIT
先日はコメントありがとうございました!

ジャンパー試しました!面白いです!
(僕もブログ管理画面で気にはなってたんですが・・)
結局映画の公式ページに飛んで落ち着きました。
エンドレスで飛びまくるかと思ってた・・・^^;

それにしても絵うまいですねー こういうレベルは真似できません センスあるなぁ・・
あと、ところどころ「プロレス」という単語が異彩を放っていていい感じです。
(僕は、アントキの猪木、好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=c32un6kFc7c&feature=related

ではまたー^^


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/296-4ecb5962










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。