2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スーパーヒーロータイム 
2008/02/10 /23:36
先週 メレちゃまと理央様が逝ってしまい、若干テンション下がってしまいましたが、終に最終回しちゃいました。
今回、幻的に、お二人出てきてくれましたが。。。ね。
個人的に一番印象に残ったシーンは、復活のロン、倒れている一般人を踏み倒した所です。
いや、地味に痛そうに見えました
そして、その後、狼と犀にフットスタンプかますし、得意技かと思いましたよ(笑)
 究極秘伝リンギを授けられた三人の、繰り出す技が、アッパー有り延髄切り有りとちょっと笑える。「獣拳って総合格闘技だったのね」
三人の迫力ある攻撃に押されるロン、終には獣拳奥義慟哭丸で封印され永遠の闇に一人封印されたのであった。
そして、獣拳マスターとして、それぞれの道を歩んでゆく。
旅路の先、香港でジャンは理央と同じ気をかんじた、その先には一人の少年。

少年はこの後獣拳を覚え、将来ジャンのライバルにまで腕をあげてゆく、かつてのライバル理央のように。。。という事なんでしょうね♪将来、理央様そっくりの美青年に育ってね。少年



そういえば、今度の映画『仮面ライダーキバ』に『仮面ライダー電王』も登場するらしいですね!!
こんなこと今まで無かったと思うんですが。。。人気が有るからですかね?滅茶苦茶嬉しいんで、歓迎ですけど♪
関係ないけど『キバ』ヘルズゲートへ移るさいの、片足垂直跳び。
その後、大回転して魔球投げそうな気が、いつもするのは自分だけですか?(侍ジャイアンツ・番場蛮)
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: スーパーヒーロータイム
2008.02.12 (00:20) + URLEDIT
有難う御座いま~す♪
まだ、はっきりどうこうと言う話は知らないんですけど、電王とタック。。。楽しみですね♪ 
出番多めだったら嬉しいんですけど^▽^

『キバ』はまだ世界観が、理解出来ない自分です。
斬鬼さんは、

「かつての戦いに敗れ、城で幽閉、彫像化されている狼男が人間になった姿。
ワイルドな風貌の暴れん坊で、大のコーヒー通。まずいコーヒーにはお金を払ったことがない。
戦闘時は、キバにフォームチェンジの力を与える。」と公式サイトに有りますが、どんな形で登場してきてくれるのか、非常に楽しみですね♪


関係ないけど、ファンガイアの魂を食べちゃう城、最初『ハウルの動く城』か?と軽くツッコミませんでした?自分はツッコミました(苦笑)
メビウス
Re: スーパーヒーロータイム
2008.02.11 (17:40) + URLEDIT
今年の劇場版仮面ライダーは電王とのタッグですか?これは確かに楽しみ♪過去の劇場版には前作の登場人物たちが友情出演という形で出ていたのがありましたが、今度はキバ+電王が協力して戦うというコラボ作品になるんでしょうかね?

デンライナーは時を運行するから、たまたまキバの世界に来たって言う設定になるかも?(笑

そいえば次回のキバはザンキさんが出るっ!!!


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/294-11c11f37










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。