2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぬりえは楽し 3 
2008/02/06 /22:29
久しぶりに ぬりえ参加です♪
nurie03.jpg
お借りした線画はRian様の作品。
渋い塗りで開始したはずなのに、いつのまにか、スポーツ少年漫画的、仕上がりになってました
今 見たら、ちょっと部分的に暗くしすぎたかなぁと。
せっかくの線画隠れちゃってて、もったいないと言うか、申し訳ない気がしております
でも、塗ってる間は、あーでもない こーでもない悩みながらですが、滅茶苦茶楽しかったんですよ。
今、またアップされてる線画が すっごく いい味だしてる良い絵なんで、また塗りたくなってます。ヤバイです
素敵線画 有難う御座いました~~~
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: ぬりえは楽し 3
2008.02.07 (23:08) + URL + EDIT
まあまあ
これはこれはRian様!!わざわざのお越し、有難う御座います(^ ^)/ m(_ _)mぺこりっ

あんな格好良い素敵な線画 塗らせていただいて、こちらこそ光栄であります。普段がほとんどファンタジーなオナゴ絵ばかりなもので、とても緊張&新鮮に楽しく色塗りさせていただきました♪
ユニフォームとか色々嘘ばっかりだったり、綺麗な線画部分的に見えなくなったりと失礼のオンパレードになっちゃいましたがRian様が心の広い方で本当に良かったです~(*´∀`*) ほっ

これからも よろしくお願い致します。
どうも有難う御座いました~♪
Rian
Re: ぬりえは楽し 3
2008.02.07 (14:02) + URLEDIT
色塗りありがとうございました(*´∀`*)
自分の絵に色をつけていただけるだけでも有難いことですのに
水音さんのようなレベルの高い絵師さんに塗って頂けて光栄の極みでございます
うちのブログでも紹介させていただきました。カコヨク塗ってくださってありがとうございます。
よかったら次の線画もお使い下さいませ(*・ω・*)ノ


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/288-d7e7dfc7










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。