2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


2/3(日)ドラゴンゲート博多大会行ってきました♪ 
2008/02/06 /00:33
20080203.jpg
☆2月3日(日)博多スターレーン 16:00試合開始

【全対戦カード】(以下 敬称略)
1)Dr.マッスル    PAC
 神田裕之      アンソニー・W・森×
  堀口元気    vs 斎藤了
  土井成樹       横須賀享

2)×戸澤アキラ vs ホルヘ・リベラ

3)岩佐拓      m.c.KZ.×
  新井健一郎 vs ルパン松谷

4)×K-ness.   サイバー・コング
  ドン・フジイ vs B×Bハルク
  望月成晃      鷹木信悟

5)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》吉野正人 vs 《挑戦者》ドラゴン・キッド×

6)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》CIMA vs 《挑戦者》Gamm×


第一試合から、場外乱闘。
前博多大会では、西側が被害おおめだったんですが、今回は結局2回だけでした。
ん~~~~残念
あの 、危うさ、臨場感、乱闘予測して、ぎりぎり逃げるあの感じが大好きです。
今の所、被害にあった事がないのが自慢
前試合で神田に髪切られたハルク、試合直後、ハルク乱入の神田への仕返し髪切り、「いつまでもやさしいハルクじゃ無いからな!」と怒り爆発させる。

今試合、お笑い(関心)ポイントは、戸澤VSホルヘ・リベラ
CIMAの間接技のお師匠様。戸澤弄ばれつつ、泣きの三回勝負は全てギブアップ負けでした。最後にスト市あ現れ、マイクアピールの真っ最中に暗転。第二試合へ移行。
さすがにお師匠様、技の入り方に驚嘆しつつ、滑らかな素早い美しい動きに惚れ惚れしました♪如何せん、ご高齢によるスタミナが気になるところでしょうか。

荒健の落石注意も、あれですが、岩佐の昔ながらの渋い技、ストロングスタイルが大好きです!

そして今回応援が非常に悩んだ、第四試合。
どっちのユニットも大好き。コーユー時、複雑ですね、皆さんどーしてるんだろう?
6人中で特に、お気に入り選手はK-ness.と鷹木信悟
と言うか、ドラゲーに関しては、各選手それぞれみんな好きなんですよね。困った事に。
残念ながら今回はK-ness.がホールされちゃいましたが。。。。
試合終了直後、待ち構えていたかのように、神田乱入、ハルクの髪を更に切り返す。
その後、鷹木信悟マイクパフォーマンス中のYAMATOの怒りが、「最強」の言葉に反応しただけなら良いのですが。


セミファイナル 普通に超楽しみな、正直どっちが勝ってもおかしくない。好カードです!!!
吉野途中で頚椎(?)を痛めたらしく、かなりヤバイ状態でした。
土井のちゃちゃ、入らなかったら、おそらくキッドが勝ったんではないか?と思われる試合でした。いらない邪魔しなくていいのにねぇ~
ってか、こういうベルトを賭けた試合にセコンド介入とかして欲しくないです。
そーゆー意味で、もうマッスルのラフファイトは飽き飽きしていたりするんですがね。
でも、プロレスに悪役は必須、もうちょっと、違う形を希望する今日この頃。

メインイベント  完全決着と銘打ったはずなのに、結局、ラフファイト、セコンド介入有るじゃん。。。とか最初、かなりシラケてしまった。
まぁ 途中、それなりに許せる範囲かな?(←とは思ってない自分)と言う展開。
最後GammaがCIMAに和解の握手(?)を求めようとする仕草に、土井ちゃん、ぶち切れGammaをボコしに。。。を制する吉野。その吉野に更に怒り心頭しつつ退場。

と言う一連の流れが有りまして、今後、ユニット内外で色々ありそうな前触れか?
と言う感じを残しつつ、CIMAが素晴らしいマイクパフォーマンス。

『今年年末、博多でも大きな舞台で試合が出来たら嬉しくないか~~~?』的な発言。




実は、ある筋からの情報なのですが。年末開催される場所それは



















国際センター



らしいです   


すっご~いっっ!!!て言うか、国際センターのプロレス観戦なんて『全日』以来です♪

これは頑張って 満員にしなくては!ですね

あつ その前に 四月も博多大会だった
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/287-70400f20










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。