2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お絵描きお絵描き♪ 
2008/02/01 /23:50
『デスノート』観てました~
やっぱり 面白いですね
L主人公映画『チェンジ ザ ワールド』ももうすぐ公開。
勿論 観にいきますよ~前売りは結局買わなかったけど。。
(前売り特典ストラップ”串”が無かったから)
滅茶苦茶 楽しみです

でもその前に、もう一つのお楽しみはプロレス『ドラゴンゲート』
2月3日 博多大会っっ
お仕事もおサボりし。。。いえいえ しっかりお休みをいただいて、行って来ます へへ


本日の画像
昨日話していた、ラクガキ。
20080201.jpg
こうやって見てみると、なんかアレですが。。。
まだ 途中であります。
さて問題ですこの人物はだあぁ~れ?
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: お絵描きお絵描き♪
2008.02.04 (21:38) + URL + EDIT
おおっっ!!!メビウス様!


実は、シレーヌの方でした。
あまりに近過ぎてビックリしましたよデビルマンレディーの答えにはっっ
メビウス様!凄いっっ
どっちも描きたいなぁとか思ってたから、ほぼ当たりなんですがね♪

L 本当楽しみですよね♪(^-^)V
メビウス
Re: お絵描きお絵描き♪
2008.02.03 (21:40) + URLEDIT
デビルマンレディーですか?(^^;)



※『チェンジ・ザ・ワールド』は自分も楽しみです。篭りっ放しのLがどんな活躍するのやら・・


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/286-7b383e96










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。