2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


斬鬼さ~~~~んT_T 
2005/12/26 /01:33
はい。
正確には、昨日放映の『仮面ライダー響鬼』
先ほど、録画していたものを観ました。
。。。やっぱり、斬鬼さん、亡くなってしまいましたのね。。。
淋しい、悲しい、切ない。。。
愛され過ぎてるぞ~~~~轟鬼ぃ#>△<# 羨ましいぞ~~ぉ
弟子というより、『一人の人間として、見守りたい、今自分に出来る事は。。。』きっとそんな、気持ちだったんだろうなぁ。。。
「なら 俺を止めてみろ!!」発言の後の、有り得ない轟鬼復活には、「おいおい ちょっと待て」な感じは若干しますが。。。(苦笑)
"闘う二人の鬼" "浄めのツインギター"にもうドキドキです♪
格好良すぎるよ~~~~最初で最後のツインギター。。。も一回観たいです。
(ところで、晶ちゃんの時以上に、オールヌードな斬鬼さんには驚きましたが。。。サービスショットっすかね?)
寡黙でストイックで素敵ボイスの斬鬼さん、もう、お姿を見れないのは、残念ですが、兎に角、人間味溢れる、素敵な最期でした。
(。。でも、風の中に、魂が漂っていそう。。。轟鬼たちを、見守っている、そんなイメージな最期に感じました♪)
ご冥福をお祈り致します。
次は、威吹鬼の身になにかおこるんですか?

●『マジレンジャー』
ついに、お母さん発見。
「やっと 逢えた」て次回予告に有りましたが、本当に?
ウルザパパの危機を、家族一丸となって、助けに行く!!
。。。みたいな、シーンが観たいデス♪
そして、家族全員で、ン.マと対決。
天空聖者の力もちょこっと、後押しして、地球に真の平和が訪れました的な最終回が、ベタですが好き♪
やっぱり、この時間帯のヒーローモノは、そう有って欲しいのです♪
。。と言う訳で、次回お母さんとウルザパパに期待 

さてさて 今から『ガンダムSEED/D』のスペシャル観ますので、終わり。
最終回に対して、「やっつけ仕事」とか散々のたもうて、おりましたが、やっぱり観てしまう悲しさ^_^;
これで、またヘッポコだったら、どうしよう。。。
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(3) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/28-957a06be
新番組 お面ライダー暢鬼 ( nonki ) 【受信料 無料】
2006.01.15 (21:19)+ ”Mind Resolve”
      .         .            ノンキ   変身前の姿                           次回、お面ライダー暢鬼 、                  ” 悪を討つ!”          
仮面ライダー響鬼45
2005.12.26 (23:27)+ §相棒馬鹿
仮面ライダー響鬼45 散華する斬鬼俺、泣かないっすのトドロキの言葉に、変わりに泣いてやるよ!!と思った今日この頃とうとうザンキさんがいってしまいました・・・。キ
仮面ライダー響鬼 四十五之巻
2005.12.26 (23:05)+ UNS digital
号泣!! 泣いた…ザンキの最期に泣いた…トドロキの復活とその思いに泣いた…今回のストーリーを観て涙を流さないヤツがいたらそれはミミズかタコ以下である(ウソです)。あ










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。