2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ヤッターマン 
2008/01/22 /01:02
今やっと録画していた、ヤッターマン第二話見ました♪
正直キャラクターとか、オープニング曲とかオリジナルのが好き。
声も最初違和感あったけど、まあ良いかんじになってきました。
ドロンジョ様、美しいそのうち、お絵描きしてしていそうです★
。。。たこ焼き食べたい。
今回はガッチャマン二人出ていましたね♪
前回はハクション大魔王、さて次回は誰が登場するのか、ひそかに楽しみ♪

そう言えば、実写映画のドロンジョ様、深キョン決定しましたが。。。あんなお色気シーンや、胸つんつんとか。。。
やってくれるわけないですよね~
噂によると、マスクNGと言う話だし。
さて、どんなドロンジョ様になるのか、今からとても心配楽しみです。
個人的には、ドロンジョ様役、杉本彩姐さん、希望しておりました(苦笑)

仮面ライダー電王もついに最終回してしまい、ちょっと寂しい。
お気に入りのモモちゃん、オデブも見れないのか 
大人櫻井さんも結局顔出しなしか。。
『いつか 未来で。。。。』の言葉とおり、スピンオフ作品でソーユーのが観たいです、本当に。
取りあえず、次回作は大好きな吸血鬼ネタなので、期待

さあ これから、『名探偵コナン』と『薔薇のない花屋』観てねま~す。
おや睡眠m(_ _)m←クネスのぱくり(苦笑)
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/274-ffc5cb81










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。