2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


寒中見舞い 完成 
2008/01/12 /22:22
こないだの線画から、たらたら描いていた『寒中見舞い』やっと完成です♪(画像は縮小)

思いのほか派手派手に仕上がってくれました、新年ぽくてコレはコレで(苦笑)
実は今回、地味に塗り方を変えてみたんですが、あんまり。。。ですねふぅ


該当者の方々には、すでに送り付けさせていただいてますので、覗いて下さると嬉しいです♪
今回の画像はダウンロードフリーにする予定では有りません。
先の記事での通り、「くれ」と言う奇特な方いらっしゃいましたら、メール下さい。
この画像より大きめ(重め)が、やってきます
あっ締め切りは一応立春(2/3)っす~
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: 寒中見舞い 完成
2008.01.13 (22:50) + URL + EDIT
メビウス様~またまたスミマセン。
わざわざ有難う御座います。受け取って下さって有難う御座います。
「絵サイトでない方に、こんなの送りつけるの、迷惑かなぁ」と思ったんですが、ここは気持ちと言う事でお許しを(汗)

その上「絵に向上」なんて嬉しいお言葉いただけるなんて!泣けるでぇ(#^^#)
いつも絵を描く時は、自分にしか分からないこだわりポイントが有ったりしてますが。。。それが「向上」に見えてくれたなら、棚からぼた餅。。。いやいや、とても幸せです★さすがメビウス様 『すばらしき映画レビューの眼』♪そんなメビウス様に『今回のは向上が見られん(怒)』とお叱りいただかないように、精進いたします~

メビウス様のほうこそ、お仕事、雪掻き、映画レビュー、とても大変なので、くれぐれも風邪引かないように、睡眠とって下さいね。

それでは最後心を込めて『メビウス パパァ~ン愛してるわん(#^3^#)/』
メビウス
Re: 寒中見舞い 完成
2008.01.13 (01:09) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪

水音さんが送って下さいました寒中見舞い、昨日自分も受け取らせて頂きました。有難うございます♪

今回も結構な力作で美麗ですね。絵に関しては素人なので良く分からない部分もあるんですが、個人的には水音さんの絵はいつも向上が見えてる気もするんですけどね?けど慢心する事無く日々精進するのも、それはそれで素晴らしい心構えだと思いますね。

今年もまた水音さんの美麗絵を拝見するのを楽しみにしているので次作も期待していますが、体調にも充分気を付けて絵作業頑張ってくださいませ♪


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/266-8b4443b0










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。