2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


明けましておめでとう御座います 
2008/01/07 /00:49
あうあう。。。せっかく、記事書いたのに、間違えて消しちゃいました。。(へこみますなぁ 『怨み屋本舗』見ながらで集中してなかったからか?木下あゆみちゃ~ん♪)


気分を変えて。。

あけおめ ことよろっっ

七草粥の日に新年の挨拶。。。ってて感じですが。。すみません。
昨年中は大変 お世話になりました。
新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
亀更新以下、必至な我が家ではありますが、どうぞ、まった~りとお付き合いくださいますと嬉しいですm(_ _)m

そんな日月の正月は(間に仕事も入りましたが)元旦から映画、DVD観賞、風物詩の餅つきなんかも見る事が出来ました♪
勿論 お参りも★
今年のみくじは、残念ながら中吉でした、別に超ハッピーで無くて良いんですけどね。
自分や周囲が平穏無事で有れば、それだけで幸せです、はい
そんな訳で本日の画像。年賀描きかけ~

『年賀状』、しかも描きかけだなんて口が裂けても言えませぬ(((゜□゜;)>ぶるぶる。。
あまりに去年が不甲斐なかったので、せめて年賀状下さった方、リンクして下さっている方々だけにでも、『寒中見舞い』として送りつけてしまおうか。。。と画策している最中です(苦笑)

(まだ全然イメージ固まってないんですけど。。。)
このブログ見てて「『完成系寒中見舞い』くれっ
て言う奇特な方おられましたら、メール下さい♪
お名前入りの品を納めさせていただきます。
勿論、あなた様の『年賀状』と交換でも、日月はとっても喜びます
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: 明けましておめでとう御座います
2008.01.08 (18:58) + URLEDIT
わ~メビウス様わざわざ ご挨拶有難う御座います!!

こちらこそ 遅まきながら。。。明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年もどうぞ 宜しくお願い致します♪

今年の正月は、なかなか良い感じでした♪
映画も。。。実は行ったんですが、予定していた『アイアム~』が観客多かったので『ナショナル~2』に急遽変更しちゃったんですが。。。正月元旦チョイス、結果的にこっちで正解だったかも♪とか思っていたり★
明日はレディスデーなので『アイアム~』今度こそ行ってきますっっ

年賀状ではもう無いんですが。。一応絵サイトなので、2007年の反省、2008年への気合(?)の意味も込めて作成中です(笑)
仕上がった寒中見舞い、メビウス様のもとへも、しっかり送りつけてしまう予定なので覚悟していて下さいね(^^)
メビウス
Re: 明けましておめでとう御座います
2008.01.07 (22:38) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪遅まきながら明けましておめでとうございます。

元旦から映画・DVD鑑賞とは、イチ映画好きの自分としても大変羨ましい新年を過ごされたようですね。自分は親戚のお子ちゃまにお年玉あげたり雪片付けの加勢に行ったりと元旦はあまり余裕が無くて映画での鑑賞が出来ませんでした・・・。

う・・・そいえば自分も年賀状まだ・・(滝汗)毎年毎年書くのが遅れて、一部の友人にメールで『すんまそん・・(^^;)』なんて反省の色がいまいち見えない返事送って事態を収拾しようとする癖が今年もまた続きそうです・・。

とまあ、こんな中途半端なことばかりしてる自分ですが、今年も1つ、宜しくお願いいたします・・(汗


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/263-46f58515










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。