2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


メリクリ絵。。。 
2005/12/20 /23:29
この間の線画の続き。。。
を、塗り進めてたんですが、どうも変。
イメージがマトマラナイ。
やはり、キャラのテイストが『中華』でメリクリなのが、敗因なのか>_<
↓「サボってないよ」の証拠物件(苦笑)


人物は、ほぼ完成してますが。。。なんか、イヤンな感じです。
と、言う事で、急きょ別絵を仕立てる事に、したのですが、『どうなの?自分?』
ただでさえ、鈍臭いのに。。。
無理しない自分テイストでいけば。。間に合うか?
と、自問自答している訳デス。はい。
気合い入れて、頑張ってみます。自己最短記録樹立目指して(笑)
仕上がりましたら、サイトTOPの更新履歴や、ブログでご連絡します。
(間に合えば)多分久しぶりのダウンロードフリーなんで、よろしくデス^_^ m(_ _)m

●web拍手 有り難う御座います。いつもいつも、押されているのを見れて、一人顔がニヤケている姿は、誰にもお見せ出来ませんが(苦笑)
感謝です(#^_^#)♪『いい加減、拍手絵も変えなくちゃ』と思いながらも、へたれですみません。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

●携帯電話
数日前、仕事お休みだったので、やっと携帯の機種変しに行ったのです。
そしたら、「変更希望機種の在庫が無い」と言うわれてしまいました。
仕方がないから、近所の別店鋪へお出かけ。
今度は「色の在庫が無い」と言われ「後日ご連絡します」と。
諦めきれずに、もう一軒近所の店鋪へ。
すると、今度は「機種変は受け付けてない」と言われる始末。
もう、こうなったら意地(苦笑)
ちょっと遠出して、別店鋪へ。
「機種変OK」だがしかし今度は、「希望機種在庫全く無し」>_<うっき~~~っっ
なぜ 無い?
メチャクチャ時間の無駄使いさ~。
外は寒かったさ~。
こんな事なら、お家でお絵描きしてれば良かったさ~。
「後日ご連絡します」の店鋪から、未だ連絡こないさ~。
いつになったら、機種変出来るんですかね。くすんT_T
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/26-d0cb05e6










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。