2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


セミの羽化 
2007/12/28 /21:19
なぜか、この年末に『夏の思い出』です(苦笑)
2007年8月9日 実家にて撮影。1849.jpg18:49
ファイルの整理していたら発掘、年明けする前にアップさせていただきました。
セミ(アブラゼミ)の羽化は 毎年見れる庭なんですが、今年は何を思ったか、網戸から室内に侵入。
お食事時で家族には、かなり嫌がられましたが、せっかく自己主張にきたセミ君、変化の様の一部始終写メしました。
昆虫 嫌いな人はごめんなさい こんなん、ばっかり続きます

1900.jpg19:00  えっっ!!?いきなり っすか?
1903.jpg19:03 半分くらい体が出ました。早い早い
1904.jpg19:04  1908.jpg19:08 大技炸裂!?   
1908b.jpg   1910.jpg19:10 1912.jpg19:12 1922.jpg19:221924.jpg
1932.jpg19:32 1934.jpg19:34 1937.jpg19:37 1949.jpg19:49
2020.jpg20:20  2022.jpg20:22 2250.jpg22:50 2337b.jpg23:37
その後 一時間程して すっかりセミ君『つくつくぼうし』変身完了。
いつ羽ばたいても良い、雰囲気になったので外の木に移動。
以上 『夏の思い出 セミの羽化』でした。。。虫嫌いの方 ゴメンナサイネ
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/259-f7c3b390










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。