2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ラーメンスタジアム2 
2007/12/13 /22:28
と、言うことで行ってきました『ラーメンスタジアム2』
「放生会」以来ですから、約3ヶ月ぶりになります。

朝早くから レッゴーです。
なぜって?
今日、明日は最低100円以上で、ラーメン1杯食べられる、チャリティイベントだったから♪

以前の「一杯5円イベント」の時は、10時30分頃着で、駐車場まで続く長蛇の列。(優に100M超え
その教訓を踏まえて、早めに出発っっ
9時40分頃着。
「さ~て、ドンだけ並んでるかな~」と期待と不安いっぱいで、スタジアムに着いてみると。。。。

「あれ?。。。。。。1,2,3,4,5~20人もいない?
がっくし、完全なる、肩透かし。スタジアム開店は11時。。。
その後、ちらほら、スタジアム目指す、ファミリー、老若男女が駆けつける。
が、結局、前回体験した長蛇の列になることは無く、「また並べるやん」と言う言葉がアチラコチラから聞こえてきた。
自分たちは「宮崎・一心不乱」をチョイス♪
冷えた体に、染み渡る、濃厚黒豚骨おいしく頂きました★
で、これで、ほぼ、ラースタラーメンを制覇した形になった、取りあえず、スタジアム外へ。
長蛇の列か?と思いきや、10Mも人が並んでない。。。。。
「もう一杯 いけるね?」と半分本気半分冗談で、また並んだ(汗)
5分もかからず、チケット交換。
今度は「札幌・白樺山荘」をチョイス。15分待ちでしたが(他に15分待ちは、「東京・けいすけ」)、既に一杯食べた人間には、余裕で待てる時間。
無料のゆで卵が無かったのは、ちょっと残念でしたが、以前食べた時より、味がまろやかに、美味しくなっていた気がしました
その後、12時になろうと言う時間帯にも関わらず、ラーメンに並ぶ列は、ほぼ無し。(なぜ?)
本気でお腹いっぱいになったので、3杯目は却下、キャナルをうろちょろ。
出来れば、イルミネーションの美しくなる時間まで居たかったのですが、根性が足りませんでした。

本日の出来事でわかったこと、自分のお腹の底力、と甘いものは別腹。
実は、ラーメンの後、クレープを食べました(苦笑)
そして、夕飯はチキンカツでした~もう、お腹いっぱいで死にそうです。

明日行く方は、寒さ対策もなさっていって下さいね~^^
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/253-a2005c3e










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。