2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


SHT 
2007/12/10 /02:25
と、言うわけでスーパーヒーロータイムです♪

『ゲキレンジャー』
今回も「唯一理央様の認める男」に対する、嫉妬とジレンマ炸裂のメレちゃまに愛
ずっこけのメレ様の、おみ足に釘付けでした~♪
ずーと思っていたのですが、あのロングブーツとスリットの間から見える生足むふーですね
また お絵かきしたくなっちゃいましたよ♪
次回、いかにしてジャン復活なのか、楽しみです。

『仮面ライダー電王』
「消えて欲しくないから、一緒に戦わない」良ちゃんの心情がよーく伝わってきました。
「切ない」「苦しい」はかなりの、萌え要素なので、1話で復活は個人的にちょっと残念ですが(苦笑)
いつもの、おばかで明るいイマジンズ戻ってくれて、うれしいです。
伏線として、はられていた「記憶」
良ちゃんの記憶が、鍵らしいと言う事らしいですが。。。はたして?
次回がかなり 楽しみです♪
関係ないけど、クライマックスフォームのてんこ盛り電王のヘッド部分にいつも目が釘付けな自分です。
だって、あれ、「馬鹿殿様」に見えて仕方が無いんですよねー
電車なんだろうけど、微妙に笑えてしまう。
そして、笑いといえば、アイドル デネブ~~~~~
今回も、おばかさんぶり炸裂で、可愛かった♪
デネブ うちに来てくれないかな~~~~滅茶苦茶可愛がるのに

。。。いや イジメル。。かな?
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/250-deb31a6c










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。