2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


シャア専用携帯 
2007/12/07 /21:55
ソフトバンク社から、ネット先行予約していた、『シャア専用携帯』。
ソッコー予約しようかと思った(笑) ココからどーぞ
現在使っている、マイ携帯はソフトバンクの前身、ボーダフォン。
色なんかは気に入っているんだけど、正直操作性が機能的でない。
その上、着信して受けようとしたら、固まる。
アプリ起動中に、何かしらの着信が有っても固まる。
MMSが時々届かない。
突然圏外になる。。。
と、まあ、おバカさんの、オンパレード。
2、3回修理に出したが、結局あまり変わらず。
以前SHシリーズ使っていた時は、そんな事一度も無かったのに。。。
。。。と、言う事で、もういい加減、SHシリーズに買い替えを考えていたのです♪

デザイン格好良いし、シャアザクヘッドの充電器が
家族も欲しいと言っていたので、ヘッドが二台並んでいたら、邪魔くさくて笑えそう
販売価格約10万くらいで、現在溜まっているポイントを利用したら、5万くらいでゲット出来そうなんですよね~~~♪
SHのアクオス携帯で、調度予定していたものだし、かなり欲しい。

がっっスライド式なのが気になる。
自分スライド式あまり好みでは、ないのです~
スライドが嫌いと言うより、液晶画面がむき出しなのが苦手なんですよね~
今日ショップで実物触ってきましたが、既に液晶画面が指紋だらけでした。
液晶に指紋や、傷つきやすそーな気がして、駄目なんですよね~
開閉式の携帯だったら、文句なし、購入だったんですけどね
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/249-3cec1c3f










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。