2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


メレちゃま♪ 
2007/12/04 /23:59
今回自分が見てるテレビドラマで、一番輝いて見えるキャラ。それは
SスーパーHヒーローTタイム『ゲキレンジャー』の中の悪キャラ。
臨獣拳アクガタ女幹部、カメレオン拳使い(現幻獣フェニックス拳)メレ
コスチュームはセクシーキュート♪しかし愛する理央様にはメロメロ。
悪役なのに、乙女。。いや少女のように無垢で一途。
めちゃくちゃ かわいい!!!
ゲキレンジャー メレちゃま

最近、自分にはこう見えて仕方が無い。
メレ様ではなく、メレちゃまっっ(しかし久しぶりのお絵かきがコレって。。。)

あんなに一途に愛されちゃったら、駄目でしょう。絶対堕ちちゃう~♪
。。と言うわけで、半分堕ちてるに違いない理央様の日月的見所は、ココ
外装前の、コスチューム唯一肌の露出が許されている箇所。
マント姿も、外装後も好きなのだが、魅了されまくっている(汗)

メレちゃまとバエのからみ、実況もたまらなく好き♪
バエの声が、あの石田彰氏だった事を最近知りました。
すごい、インパクト、うまいなぁ。。。(山口勝平氏の時みたいに驚いた)
ゲキレンジャー公式サイト←レッゴウ★

同じくSHT『仮面ライダー電王』から、病気の時には特に彼にいて欲しいデネブ
飴ちゃん、おデブもかわいい♪他のイマジンsもキャラ立ちしてて良い感じ。♪
しかし「いいじゃん」「いいね」「ええやん」には笑えました。
キングライナーが出てくると、ちょっとズッコイ気がするのは、自分だけですか?
ハナちゃん(白鳥百合子)帰って来ないのかな~
仮面ライダー電王公式サイト←レッゴウ★

そういえば 最近『創聖のアクエリオン』観ました。再放送ですが。
以前、リアルタイムで、一回だけ観たことがあるんですが、そのシーンが例の「気持ちいい~」、ドン引きしてそのまま忘れてしまっていました。
最近パチンコや映画になり、「天翅」だとか「堕天翅」だとかが登場することを知り、羽好き、天使好きな日月、俄然興味が沸いてきた★
最初に気になった人物=描きたい人物
長髪美形のシリウス
中性的魅力の紅 麗花
眠れる 頭 トーマ
でも残り数分が観れなかった。。。裏番組「風魔の小次郎」とかぶったから。。。
次回は『アクエリオン』をしっかり録るぞーー
ところで最初に出てきた、巨大なの(収穫兵?)クリオネみたいでしたね~「てんし」つながりですかね?
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/247-7a347eb4










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。