2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お騒がせを。。。。。 
2007/12/04 /16:25
はい。前回記事で、『サイト閉鎖?』とかつぶやいた、へたれ管理人です
あまりの更新無さ、PCクラッシュ、そのほか諸々悪い事が続いたせいか、生来の悲観主義者が顔を出してしまいました。

 い○き様をはじめ複数の、『閉鎖しないで』の、お言葉をいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。(これでは、まるで「かまってちゃん」ですね。。)
へたれ管理人のつぶやきで、振り回してしまって本当に申し訳ありませんでした。

でもやっぱり、ずっと放置は自分が許せないので、サイトは近いうち『閉鎖』の方向で考えつつ
、作品管理、発表の楽な方法を模索中でもあります。
。。。どこまでも、へたれ発言ですみません、でも何も言わずに、突然消えちゃったり、なんて事は絶対しませんから、そこは大きな声でお約束です。

こんな拙い辺境サイト、気にして下さった方々に心より感謝します。
亀更新の、へたれ管理人ですが、『完全閉鎖』を宣言するその日まで、どうぞお付き合い下さいませ。よろしくお願いいたします。
この度は本当にお騒がせ致しました~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
Re: お騒がせを。。。。。
2007.12.21 (01:13) + URLEDIT
こんばんわ~メビウス様♪
わざわざ 有難う御座います~
コチラこそ先日は、お邪魔しました^^
気がついたら、半年も経っていたんですよね。早いものです。

サイトは閉鎖したとしても、ブログは細々と続けていけたらな。。。とは思っているんですよね、実は。
ま、うちの場合、メビウス様の、お宅のような、素敵な情報発信所とかでは無いので、気は楽なんですが。

絵はゆっくりでも描けると思うんです(多分)、サイトアップ用のhtml書類作成とか超苦手だったり(苦笑)、リアルに追われてとかで、ちょっとヘタレ発言しちゃったんです。
嬉しいことに、我が家なんかを気にして下さっていた方々も居て下さって、もっちょっと、やれる気がしています。
自分に楽~なやり方で、ですが★考えてみれば閉鎖なんて、いつでも出来ますしね。そんな訳で、完全閉鎖のその時まで、これからもよろしくお願い致しますね♪メビウスさま(#^^#)/
メビウス
Re: お騒がせを。。。。。
2007.12.19 (02:03) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪ご無沙汰しております。かなり前の記事にですが、久々にご挨拶に伺いました。

ブログを長い期間休止していたのでこのまま音沙汰なしかと思いましたが、無事復帰したようで何よりっ。・・・あ、でも近い内に『閉鎖』してしまうのですか?(--;)う~む、素直に喜べない自分・・(汗

でも水音さんにも事情があるから仕方ないですね。それにブログって結構『根気』も要りますしね。自分もあとどの位更新できるのか先行き不安です・・(汗

『完全閉鎖』まであとどの位か分かりませんが、自分もその時が来るまでは、水音さんと楽しくやり取り出来たらと思いますので、こちらとしても1つ宜しくお願いしますです。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/246-3ae4afaf










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。