2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今度こそ 描く 
2007/06/20 /04:03
サイト更新もなんとか終え、最近こんなの描いてます


『四季美』は実質新作ではないので。(ダウンロードして下さった方々有り難う御座います~☆)
去年の年末くらいに「サキュバス姐さん」と同じ時上がっていた下絵。
まだ細部が決定していない見切り発車ですが、このままお蔵入りしそうな予感がしたので、塗り開始です(苦笑)
こんなのが、あと数枚有る。。。1年とか2年モノ。。お酒みたいに寝かせてどーにかなれば、何年でも寝かせれるんですがね~
 
それはそうと、我が家では今、風邪菌が猛威をふるってます。
もとは、自分が拾ってきた(?)風邪菌が家族にうつり、パワーアップしてまた、自分のもとへとかえって来る。。の繰り返し。
風邪菌が人間だったら「エンドレスかい?!はよ 終えや」とツッコミ入れたい今日この頃。
そんな訳で、突然ブログやサイト更新がピタッ と止まっていたら「また、うつったな。。。。」と生暖かい目で見守ってやって下さい(苦笑)

さてさて もう寝よ。風邪菌怖い。皆さんも、お気をつけを~(#^ ^#)/
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/230-786d7c2f










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。