2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


梅雨入りですね 
2007/06/14 /20:00
ついに 梅雨入りですね。
雨は嫌いではないです、むしろ好きな方(ただし、お家に居る時限定で)
湿度(不快指数)が低かったら、もっと良いのですがね~

気温の変化が激しかったせいか、つい最近まで、また風邪ひいてました(苦笑)
調度プロレス観戦行った日が、ピークだったようです。
はい、38度近く有ったのに、観戦してきた、おバカですー
(前から2番目の真ん中、とっても良い席準備していただいてました★仕事さぼって、無理して行った甲斐ありました♪)
 自分は喉、鼻、そして気管支をやられるタイプの風邪ひきなんで、高熱出ない変わりに、咳、たんが酷いです。息する度に、ひゅーひゅー、ごろごろ。
昨日くらいまで胸に、ご機嫌時の猫科動物が住んでました
ちょっと動くと、呼吸困難に陥るので、酸素ボンベが欲しい今日この頃。

そんな訳でサイト更新(改装?)がなかなか、はかどりません。
やっと『Link』と『トップ絵』を更新出来ました。
100100.jpg

なんかもっと サクサク~って出来ないものでしょうかね。

●最近観たDVD
『マスター オブ サンダー』木下あゆみ千葉,倉田氏アクション見所、話は×特撮好きには○
『日本沈没』映像凄い。地震の恐怖が蘇る。[わだつみ2000]の底力に驚愕。切ないな~○

■今後観たいDVD
『嫌われ松子の一生』
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/229-6c6a8b87










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。