2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


残念!!そして地味作業。。。 
2007/06/09 /02:01


個人的に滅茶苦茶楽しみにしていた映画『アポカリプト
※意味、「この世の終わり」らしい。
実は中学校の頃から、この辺、中南米の文明が大好き
(と 言って詳しい訳ではなく。。。(苦笑)
「どうせ仕事だし、当たる訳ないよね~」と思いつつ試写会応募。
と思ったらアタッチまいました
何でかな~こう言う時には当たるのね~ぇ。
しかも自分だけ、ぺア招待券だったら良いのに。はぁ。

とちょっと残念に思いつつ、途中で放置してしまったギャラリー改装(?)地味にやってます。
あんまり昔のは恥ずかしいので、撤去か超縮小表示にしちゃおうかと。
最近描いたラクガキをこんな感じで(これはGIFだけどフラッシュで)動かして遊んでみたり。
目 ぱちっ

しています。今より、もうちょっと、スッキリ軽くなれば良いのですが。。。目がシパシパします~

●最近観たDVD
『スネークフライト』B、C級のつもりで観たら面白い、突っ込み所満載、キャラが楽しい△
『SOW3』痛いです。ひたすら。。コレまでの謎解き?と思いつつ、納得いかない自分△
『ホスてリア』これも痛いです。そして若干お色気。海外旅行なんか行けなくなります△

■今後観たい映画
『300』
『プレステージ』
アポカリプト
「ザ シューター』
『あるスキャンダルの覚え書き』
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2007.06.17 (02:42) + URLEDIT
うぉおお~!!!
びっくり!!たかじゃないか!?
一瞬本物か疑っちゃったよ~(苦笑)久し振り~みんな元気?Sちゃん家て事は、Hちゃんもいるのかい?懐かしいなぁ~会いたいな~
ここ2、3日みんなの事考えてたから、余計ビックリした^。^
これが噂のシンクロニシティか(笑)
ブログ。。読んじゃいました?なんか照れるー
「生きてます」って生存証明みたいな感じで、やってます~
また を、楽しみしてるよ~~~ん♪ありがと~☆☆
6の3 たかです
2007.06.16 (15:36) + URL + EDIT
お久し振りです!  
只今6の3 Sの家にお邪魔してます。
ブログ拝見しました!!
楽しかったです。
またね!


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/228-851d9224










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。