2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゴンゲート 
2007/06/07 /03:59
影山ヒロノブさんがリーダーの6人組アニメソングユニット「JAM Project」が新曲発表会見を開いた。
新曲はプロレス団体「ドラゴンゲート」のテーマ曲

と言うものをニュースで見た。
 
以下がその内容
~~~~~~~~~~~~~~~~
アニメ「ドラゴンボールZ」のテーマ曲を歌う歌手・影山ヒロノブさんがリーダーの6人組アニメソングユニット「JAM Project」が5日、東京・後楽園ホールで新曲発表会見を開いた。
新曲はプロレス団体「ドラゴンゲート」のテーマ曲で、ドラゴンゲート側がアニメとプロレスのファン層は重なっているという理由から「JAM Project」に打診。メンバーたちは「いつか格闘技のテーマ曲を歌ってみたかった。我々の歌とドラゴンゲートの試合で日本を元気にしていきたい」と意気込んだ。

 ドラゴンゲートのK-ness.選手は「うれしい!子供の時からアニメが大好き、ドラゴンボールが大好きだった」と感動した様子だった。また、曲の印象については「とにかくかっこいい。パワー、迫力がすごい」と語った。

 新テーマ曲「DRAGON STORM 2007」は、7月4日に発売予定のニューアルバムに収録される。また、シングルはドラゴンゲートの試合会場で限定発売される
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラゴンゲート好きには吃驚な出来事でした~
今までのドラゴンゲートの曲も大好きなんですけど。。。ね
K-ness.のマジ喜びの姿が目に浮かびます(笑)
影山さんらのパワー溢れる声、曲はドラゲーに似合っているに違いない!!!
はやく聞きたいです~
取り合えず、6月10日 博多大会で聞ける事を楽しみに♪♪


はい 久しぶりに行ってきます~☆「お仕事サボり」なので大声では言えませんけどネ。。。(汗)
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/227-5ebbb7eb










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。